ポイ活アプリ「トリマ」で1万歩あるくと何円分のポイントもらえるのか!?

Uncategorized

最近話題の移動するだけでポイントがGETできる「トリマ」。このポイ活アプリ「トリマ」で1日1万歩歩くと何円分のポイントをもらえるのか試してみました!

1万歩でもらえるポイントはなんと12円分のポイント!

結論から申し上げると1万歩でもらえるポイントは…なんと12円分のポイント!!無料の歩数アプリでは破格のポイント数です!

500歩あるく毎にアプリ内通貨の60マイルを獲得。1万歩あるくことでその20倍の1200マイルを獲得可能です!100マイル=1円のレートなので1200マイルは12円ということになります!それを1か月続ければ360円!けっこう貯まりますよね(*´Д`)

ちなみに1万歩あるくことで獲得できるマイルは下記の2倍アイテムを使うことを前提なので最後までお読みくださいな。

実際に1万歩あるいてみたら何マイル貯まる?どのくらい時間がかかる?

実際に歩いてみたら確かに1200マイル貯めることができました!そして1万歩歩くのにかかった時間は1時間40分でした!早朝や夕方に景色の良い場所を歩くとストレスなく貯めることができるかもしれませんね(*´Д`)

また、2週間1万歩のウォーキングを続けると1kg痩せることができるそうです。お金をかけてフィットネスクラブに行くよりも歩いてポイントをもらって更にダイエット効果もある「トリマ」アプリを活用した方が良いかもしれません!

ただし、マイルをゲットするときに結構な量の広告を見る必要があるためその点は注意が必要ですな(-_-メ)

ポイントの交換先はAmazonポイント!現金振込も可能!

いくらたくさんポイントが貯まるといってもマイルの交換先が普段使わない電子マネーであれば意味ないですよね。でも「トリマ」アプリではAmazonポイントに交換できますし、なんと銀行振込にも対応しています!

レートはamazonポイントも現金振込も変わらず100マイル⇒1円分!現金の方が確かに魅力的。。。でもAmazonの方が300円からの交換なので一長一短ですね(*´Д`)

マイル獲得2倍アイテムを使ってお得にポイントを獲得しよう!

「トリマ」では1000歩ごとにマイルを獲得できますが、あるアイテムを使うことで500歩ごとにマイルを獲得できるようになります。それは「ローラースケート」。このアイテムを使うだけで単純に歩いてもらえるマイルが2倍になるということ!使わない手はありません!

この「ローラースケート」アイテム、もらうためには1000マイルと交換しなければなりません。ふつうにトリマアプリを始めてもマイルは0から…でも下記コードを使うことで最初から5000マイルをもらうことができますよ!

招待コード YtCOaZq_R

トリマアプリ起動時に招待コードを入力してスタートダッシュを決めましょう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました